豊橋まつりで広小路をパレード

第61回豊橋まつりええじゃないかパレカに参加して来ました。

東三河版の紙面を作っている、豊橋総局と豊橋中日新聞販売店会が

中日ドラゴンズの公式マスコット「ドアラ」&ダンスチーム「チアドラゴンズ」

&豊橋中日文化センター「チアドラキッズ」のみなさんと、広小路通りをパレードしてきました。

このコラボはの試みなんですよ。

AM8:30豊橋総局にて車の飾りつけとパレカの打ち合わせ。

 豊橋まつりパレカ 豊橋まつりパレカ

AM10時20分スタート地点にて、パレードで配布する手旗とうちわの準備。

もうすでに多くの人が沿道に集まっていました。(ワクワク♪♪)

 豊橋まつりパレカ

AM11時いよいよスタートです。

パレカの先頭は元中日ドラゴンズの立浪さんでした。

オーラが違いましたね。

(さすがです。)

 豊橋まつりパレカ

チアドラとチアドラキッズのみなさんが、沿道の声援に笑顔で応えながらダンスを披露。

 ドアラとチアドラドアラとチアドラ

自由奔放のドアラ、誰にも止められません。

ドアラ

約20分かかったパレードも最後まで笑顔でゴール。

 チアドラ

午後からはステージでドアラ&チアドラのダンスショーが開催されました。

ドアラ&チアドラダンスショー ドアラ&チアドラダンスショー

素敵なダンスーショーを披露していただき ありがとうございました。

来年も豊橋まつりを盛り上げに来てほしいなと思います。

そして、今年5位という不甲斐ない成績だったドラゴンズにも来年は期待したいですね!