新しい使い方で再認識!

こんにちは。

中日新聞豊橋西部専売店鳥居新聞店です。

↑毎回これを打ち込む理由は、他にも同じ名前のお店があるからなんですよ。覚えてくださいね♪

さて、今回は皆様に ちょっと新鮮。ちょっとお得な情報のお知らせです。

10月末から11月にかけて、私どもの集金スタッフが皆様のお宅へお伺いする際に、一冊のリーフレット(小冊子)をお届けしています。

それが、

新しい中日の使い方を発見!!

中日ほっと冬のキャンペーン実施中です。

改めて、中日新聞の『皆様のお役に立ちたい!』という、存在意義を知って頂ければという思いでお配りしています。

なかには、『中日新聞の紙面を、私はこういう風に使ってます』『こんなとき役に立ってます』『読んでいたら、こういうことがあった!』など、寄せられた活用方法などが紹介されているほか、どなたでもご応募して頂けるオープン懸賞もついて、ハガキとインターネットの両方からご参加頂けます。

インターネットの応募は『中日ほっとweb』にて受付中!

米倉涼子

中日ほっとweb』では、様々なコンテンツをご用意して親しんで頂けるサイトになっています。

アイドルグループ『“チームしゃちほこ”のほっと見聞録』や『マギー審司の楽珍コレクション』などなど、意外な芸能人の話も見られます。

キャンペーンともども、まだご覧頂いたことの無い皆様に、『中日ほっとweb』に親しんで頂けたらと思います。

今後とも 中日新聞を宜しくお願い致します!