2016年度ドラゴンズカレンダー予約受付中!

みなさんこんにちは!中日新聞豊橋西部専売店 鳥居新聞店です。

急に寒くなってきて、ぐっと季節が進んだ感じがしますね。手足が冷えます。

さて、季節が進むといえば、気づけば今年もあと2ヶ月!!(はやっ!)

もうそろそろ鬼も笑わない時期になったので、来年のドラゴンズカレンダーの予約申込を始めさせて頂いております♪

ドラゴンズカレンダー2015画像

(※画像は2015年度のものです)

 

毎年販売している『月めくり壁掛けタイプ:ドラゴンズカレンダー』は、11月20日に発売になります。

人気選手の迫力あるベストショットで構成されたファン必見のカレンダーは、定価1265円(税込)です。

ベテラン選手の引退が続いた寂しさを振り払い、新たな時代を築くため若返りを図る、新生『谷繁ドラゴンズ』を、皆さんもオフシーズンから応援しましょう。

予約は発売日直前まで受付いたします。

発売後は、若干事務所での販売も致しますが、定数を超えますと取り寄せになりお時間を頂く場合がございます。

 

また、

11月10日まで『ドラゴンズファンクラブ』入会も受付中です。

因みに 定員なし、11月10日以降も入会可能ですが、事務処理がずれ込む為入会記念品のお届けなどに、通常よりもお時間を頂きます。

現在は有料会員様の継続・新規受付を行っておりますが、無料会員様の受付は来年に入ってからの開始となりますので、暫くお待ちください。

詳しくは『中日ドラゴンズ 公式サイト』でご確認ください。

 

新しい1年を 新生ドラゴンズとともに始めてはいかがでしょう!