7/11 本日の新聞は『参院選特別紙面です』

 こんにちは。中日新聞豊橋西部専売店 鳥居新聞店です。

 昨日は参議院選挙でした。出来る限り最新の開票結果を紙面に反映させる為、本日の新聞は配達店への到着が通常より遅く、必然的に各戸、購読者様宅へも遅れての配達となっております。早朝からお仕事などで新聞を必要とされる皆様につきましては、ご迷惑をおかけ致しました。前記諸事情につき、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 また、本日は配達を迅速に行う為に折込チラシはございません。その点も併せてご理解いただきますようお願いいたします。

 本日の新聞紙面につきましては、参院選を中心とした『特別紙面』となっておりますので、通常の連載やコーナーなどが一部掲載なしとなっております。店頭掲示をしております『三河版』につきましても、本日はございませんので『県内版』を掲示しております。県下の参院選結果について、詳しい記事が載っておりますのでご覧下さい。

 皆様の貴重な1票は、反映されましたでしょうか。

 選挙が終わった後は、選ばれた議員の動向を監視・応援するのが有権者の仕事です。しっかりお仕事をして貰うためにも、関心を持ち続けていきましょう。