羽生選手、2日で3つの世界最高!(中日スポーツ)

こんにちは!中日新聞専売店 豊橋西部鳥居新聞店です。

急に寒くなって、うっかり風邪を引いてしまいました!

気温の変化に体が付いていかないようです。気をつけていたつもりだったんですが、いけませんね。皆さんも油断せずに、暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、いつもは中日新聞の記事をご紹介しているのですが、あんまりすごかったので、中日スポーツの一面をご紹介!

普段スポーツ紙を読まないような女子高生も注目の11月29日のこの!

男子フィギュア:羽生結弦選手の勇姿(というか、きらきらのアップですけど)。

うっかり気の緩んでいる私と雲泥の差。

20151130163656894_0001

 

NHK杯は長野市(会場:ビックハット)と、日本での開催という心強さも後押しして、自身が語るように『血のにじむようなつらい練習』の成果が、ここで大きく花開いたようです。

一見すると、穏やかで優しげな笑顔が草食系と受け取られそうな羽生選手ですが、話を聞くとかなりハングリー精神が強く、向上心の塊のような青年です。

普段の優しげな笑顔と、演技中に見せる力強い表情のギャップが、多くのファンを魅了するのでしょうね。

20151130163815263_0001

野球のシーズンオフということで、中日スポーツを話題に載せる機会がありませんでしたが、今後はフィギュアやラクビーなど新たに注目のスポーツも取り上げたいと思います。

一部から販売しておりますので、よろしければ鳥居新聞店の事務所へお越しいただくか、店舗横の自販機などもご利用くださいね!