緊急!毎年恒例のイベントにご招待。

こんにちは。中日新聞専売店 豊橋西部鳥居新聞店です。

このところの、晩秋とは思えない暖かさに見頃を迎えるはずの紅葉も、パッとしない様子で 個人的にはがっかりしているのですが、皆さんどこかに紅葉狩りへ行けましたか?

私は公園の銀杏が、黄色く色づく間もなく散り落ちている様子に、ちょっとへこんだりしてます。せっかくの彩りの季節なのになぁ。

とはいえ、ゆっくりとがっかりしている暇もなく、業務に追われてこちらの更新が滞ってしまっておりましたが、緊急でお知らせせねばならないことが!

毎年恒例、ナゴヤドームで開催されております"文化と出会い、暮らしを楽しむ『器の世界』

『ドームやきものワールド』 

※開催期間11月19(木)-25(水) 詳しくはリンクから公式HPをご覧ください。

こちらの招待券を 鳥居新聞店の事務所にて、ご希望の方にお譲りしております。

開催期間が1週間と長くはありませんが、毎年多くの方に楽しんで頂ける素晴らしいイベントとなります。

瀬戸、常滑、美濃、四日市など地元の名品以外にも、伊万里・九谷・有田・唐津など、なかなか一つ一つ足を運ぶ事が難しい地方の陶器が一堂に会して、日本最大級のマーケットが開催される機会は多くありません。

ご紹介が遅れてしまい大変申し訳ございませんが、25日までの開催となります。

20151122144342626_0001

ちょうど新聞にも紹介されていますが、あの広いドームにこのぎっしり感!

直接買い付けることもできるため、テーブルウェアのトータルコーディネートを検討できたり、普段見慣れない形の器に出会える、またとない機会となるでしょう。

招待券の枚数には余裕がございますので、極端な枚数でなければお譲りできるかと思います。

尚、おおよそ毎年同じ日程で開催されておりますので、今年はいけない!という方も、来年のこの時期にお気軽にお問合せ頂ければ、対応させて頂きます。

今回の会期は あと3日。お気軽にお声かけください。