ルーツ7で親睦会開催

こんにちは。中日新聞豊橋西部専売店 鳥居新聞店です。

11月3日(日)に豊橋市東七根町にあるルーツ7にて鳥居新聞店親睦会を開催しました。普段なかなか話しができないスタッフ同士の親睦がはかれ楽しい一日になりました。

  

鳥居新聞店では、親睦会を通じスタッフ同士の交流をはかるために日帰り旅行をたまに企画しています。今回のルーツ7さんでは、アウトドアー体験を通じて親睦をはかれたらと思い開催しました。

到着するとさっそくカレー作りと肉を焼く係と二班に分かれ作業に取り掛かりました。カレー作りは女性スタッフが手際よく野菜を切って、鍋で炒めるのは男性スタッフがやりました。カレー作りにおいてもそれぞれ隠し味に入れる調味料の話になりとても面白かったです。みんなで作ったカレーは最高に美味しかったですよ!(隠し味はニンニク)網焼きの方は鶏肉、ステーキ、スペアリブ、焼き芋、自家製ソーセージなどを焼き方を教わりながら料理しまいた。スペアリブと焼き芋は3時間じっくり蒸しました。焼き芋はバターを少しぬって食べましたが、バターとの相性がよくとても美味しかったです。

また、ジャグジのお風呂もあり夏は水着で入れるそうですよ!海を見ながら入るお風呂は最高ですね。

    最後にみんなで記念撮影をしました。